12/10/31 ポタリング 2

日暮れ
IMG_2336

西の尾根に日が落ちてゆきます。
早くしないと日が暮れそうです。
まだもう少し大丈夫かな?

日が沈む
IMG_2337
IMG_2338

移動しているので、日が昇ったり沈んだり、尾根の高さで変化します。
楽しいのでつい、ペースが上がりました。
自転車って本当に楽しいですね。

松本市市街地
IMG_2339

松本の市街地には、まだ日が当たっています。
撮影現場はもう日が見えないのに・・・・・
松本平って広いですよね?

谷間
IMG_2340

島々谷はまだ日が差しているようです。
でも、急いで帰らないと日が暮れそうです。
我が家は北アルプスの影になるところですから・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です