12/12/15 自転車通勤 (朝)

小雨の降る朝
IMG_2780

霧雨のような雨が降り、薄日も差しています。
気温はここ数日異常に寒かったので、今朝は暖かく感じます。
こんな日は虹が出やすいですよね? あれ!遠くに虹のようなものが・・・・・


IMG_2783

やはり虹が出ています。
今朝、雨降りだったのと、強風だったので家族に電車通勤を勧められたが、
自転車で良かった。
こんなに綺麗な虹が見られるなんて・・・・・
自転車通勤、良いですよ!

波立つほどの強風
IMG_2785

拾ヶ堰がこんなに波立つ日は滅多にありません。
猛烈な南風です。
普段だったらめげる程の風ですが、虹のおかげて元気いっぱいです。

島々方面は強い雨?
IMG_2786

この雨が風に乗って北に飛んでいくのでしょう?
それに太陽の光が当たり、綺麗な虹を作っているのでしょう。
自然の芸術ですね。

全部アーチになっています。
IMG_2793
IMG_2795

大きすぎてフレームに入りきりません。
全部アーチが綺麗になってるる虹はなかなか見られないのでラッキーです。
何かいいことあるのでしょうか?
自転車で来て良かった。
自転車通勤は良い事があります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です