12/12/21 自転車通勤 (朝)

今朝もコチコチ
IMG_2884

今朝も寒い朝です。
慣れたので、辛くはありませんが・・・・・
それにしても今年は寒い!

舗装?
PC211152

楽しみのダートに所々赤いペイントがありました。
測量のあとでしょうか?
舗装されるの?

いつもの常念岳
IMG_2889

家を出るときには雲間に隠れていましたが、だんだん姿を現しました。
いつ見ても凛々しい山です。
いつか登ってみたい!

鉢盛山
IMG_2890

いま山頂アタックの計画中です。
もちろんマウンテンバイクです。
久しぶりのエキスパート限定イベントですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “12/12/21 自転車通勤 (朝)

  1. おっ、いいですねー
    レポート楽しみにしてまーす。

    標高差1,600メートルかー
    これ、境峠から山形村に抜けるルートの方が景色よくて楽しいのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です