13/01/05 自転車通勤 (朝)

今年の初出勤
DSC06238

仕事初めには文句のない天気です。
今年も皆様に良い年でありますように・・・・・
本年もよろしくお願いいたします。

乗っても大丈夫?
DSC06242

バッチリ凍っています。
かなり分厚そうです。
乗れるかな~?

ナニコレ?
DSC06243

朝8時半でまだこの気温・・・・・
最低気温は何度だったのでしょうか?
今年の冬は特別寒いですよね。

バリバリ
DSC06249

サイクリングロードの日あたりの悪いところに氷の轍が出来ています。
ここを過ぎた直後にロードバイクとすれ違いました。
当然下車して通過するのだと思っていたら、そのあと「ガシャ~ン!」
振り向くと横の壁に激突していました。
助けようとUターンしましたが、恥ずかしいのか慌てて立ち去りました。
大丈夫でしたか?
ノーマルタイヤは絶対に氷の轍を走ってはいけません!

実験
DSC06251

せっかく戻ったのでスパイクタイヤの実験です。
この写真は、こおろの轍の上を下り方面に走行しながら前輪のブレーキをかけ、
片手を離して撮影しています。
私自身、恐る恐るの撮影でしたが、全く何も起こりませんでした。
ちなみに私の自転車は左前ブレーキです。

パールイズミ7218グローブと121インナーグローブ
DSC06253
270.1

0℃対応のグローブの下に121インナーグローブをしています。
今年のインナーグローブは昨年のものと比べ、格段に進化!
薄くて動きやすくしかも段違いに暖かい!

松本トレーニングジムのアイドル
DSC06255

松本トレーニングジムのアイドル猫です。
オーナーが猫のトリマーも兼務しているので毛並み抜群です。
猫にもトレーニングさせているのかな?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です