12/12/18 ポタリング 1

小雨
IMG_2812

出発直後に小雨が降ってきました。
今日は作業日なのでお店に向かいたいのですが・・・・・
このあとの天気が心配です。

三郷方面
IMG_2816

日が差しています。
今日は雨具を持っていないので、冬の雨は辛い!
そうだ!降ってない方に行けばいいんだ!

南向き
IMG_2817

南にまっすぐな道です。
向かって左側は雨、右側は曇り、従って西寄りのコースを行こう!
たまには寄り道もいいでしょう?

西風
IMG_2818

西風が雨雲を東に追いやってくれることを期待します。
現在降ったり止んだりの繰り返し、どんな運命が待っているのでしょうか?
今のところズブ濡れになるレベルではありませんが・・・・・

雨宿り
IMG_2821

降りが強くなってきました。
このままではかなり濡れそうなので、シュテルンにて雨宿りです。
助かりました。

コーヒーとクッキー
IMG_2823

雨宿りの間、100円コーヒーと80円クッキー×2を頂きました。
外は横なぐりの雨です。
あまり長居も悪いので雨の中出発、その後セブンイレブンで再び雨宿りしました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です