12/12/25 ポタリング 1

クリスマスポタリング
DSC06057

家からはGIOSで出発!
お店に向かいます。
そこからは秘密です。

158号線
IMG_2958

天気は一変、雪景色です。
白銀は招く、ワクワクします。
ホワイトクリスマスを楽しむために・・・・・

冬の五領沢
IMG_2960

冬の景色も綺麗です。
ダムができる前の五領沢はどんな形だったのかな?
誰か知っていますか?

入山宿への分岐
IMG_2961

入山宿に行く旧道の分岐あたりは結構な積雪です。
まだまだ上に行くのでちょっと不安。
30㎝とか積もっていたらどうしよう・・・・・

宮ノ下トンネル
DSC06061

奈川渡ダムを過ぎると200年開通の新しいトンネルだ。
この辺は意外と雪が少ない!
でも気温は-5℃位?

奈川への道
DSC06065

綺麗に除雪はしているもののところどころアイスバーンになっている。
エンカル撒いたんじゃないの?
スパイクタイヤ付きのマウンテンバイクに乗り換えてよかった。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です