’13 諏訪湖一周 節分豆まきポタリング 2

最高の天気
DSC06484

予報よりはるかに良い最高の天気です。
日差しも柔らかく、気温より暖かく感じられます。
絶好のサイクリング日和に感謝します。

記念写真
DSC00068
DSC00069

今回は釜口水門上から出発です。
それぞれポーズをとっていただきましたが、写っていない人も・・・・・
とりあえず2枚掲載しますがそれでも写っていない人が・・・・・

準備
DSC06489

皆さん心と体の準備は出来ましたか?
そろそろ出発しますよ!
それにしても良い天気です。

日あたりが良いのに
DSC00072

まだこんなに雪があります。
凄い!
予想外です。

ロード組
DSC06493

雪のないした道に回避!
こちらは融雪剤を撒いたのか全く雪が残っていません。
良いのか悪いのか・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です