13/01/29 自転車通勤 (朝)

サイクリングロード
DSC06456

雪がたんまり残っています。
今日はノーマルタイヤなので、君主危うきに・・・・・サイクリングロードの止めにして、
他のルートに変更しました。

快晴
DSC06460

清々しい朝です。
今日は冬晴れの良い天気です。
よく見ると飛行機が2機飛んでいます。

太陽
DSC06461-21

陽射しは日に日に春に向けて力を増してきます。
気温は低いけれど心地よい空気か流れています。
冬の通勤ライドも楽しいですよ!

3機の飛行機
DSC06461SS

拡大してみると太陽の下に3機飛んでいます。
一体地球全体では何機の飛行機が飛んでいるのでしょうか?
ちょっと怖い気がします。

むしろ
DSC06462

長野銀行三郷支店の入口です。
化学繊維の玄関マットではなく、藁のむしろが敷いてありました。
近くの八十二銀行も同様に、藁のむしろが敷いてありました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です