’12 “あゝ野麦峠”工女の道を巡る旅 56

バス
DSC05880

今回初挑戦の本格的バスツアー!
このバスに20人、20台乗って帰ります。
これなら帰りの運転全く心配なし!

とりあえず
DSC05878
DSC05879

これから角川観光です。
荷物をバスに置いて軽装にて周ります。
なんと便利なのでしょうか?
お土産も荷物にならないし、お風呂道具も積んできてもらいました。
来年もこれにします。

まだ日は長い
IMG_1883

まだ日没までは時間があります。
ゆっくり名所巡りです。
もちろん「みねさん」にちなんだ場所に行きます。

政井自動車整備工場
DSC05881

ここ角川は政井さんが多いようです。
みねさんの遠い親戚かもしれません。
他にも沢山ありました。

乗り物のデパート・マサイ
DSC05884

自転車屋さんもマサイです。
となりの整備工場と同じ経営者でしょうが、ちっと嬉しくなります。
ちゃんと自転車屋が、しかもブリヂストンサイクルです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です