’12 “あゝ野麦峠”工女の道を巡る旅 60

バスツアー
DSC05893

あとはバスで帰るだけ!
輪行袋に入れて運びます。
楽チンです。

夢心地
DSC05895

起きている人も寝ている人も夢心地!
思い出を全員で共有できるスペースはバスツアーならではです。
最高に楽しい旅になりました。

元気な人と爆睡の人
DSC05897

それぞれ楽しんでいます。
輪行よりもカーサイクリングよりも楽で楽しいですよね?
また企画します。

データ(2日間のトータル)
IMG_2427IMG_2428

IMG_2430IMG_2431

みねさんはこの距離を4日で歩いたのです。
しかも厳冬期に(現代でも冬期閉鎖になる道を)
信じがたいけど事実です。
“あゝ野麦峠”ビッグプロジェクトは大成功でした。
(時間は0時間でなく10時間です)

2日目のデータ
IMG_2433IMG_2434IMG_2435

1日目のデータは写真に撮り忘れてしまいました。
引き算をすれば答えは出ます。
計算してみてください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です