“第31回野麦峠まつり” に参加しよう 1

集合
IMG_4730

午前6時に集合です。
多少遅れてきた方もいますが、全員揃いました。
皆さん、準備はOKですか?

Otomiさん
IMG_4731

Otomiさん、久しぶりの登場です。
相変わらず元気です。
産後初のイベント参加なので、自信がないと言っていましたが・・・・・

クラブ長
IMG_4732

私も準備OKです。
今日はカペルミュールのウェアです。
ツーリングにはシックでいい感じです。

ストレッチ
IMG_4733

みなさん、出発前のストレッチは重要です。
Giroさんを見習いましょうね。
私もですけれど・・・・・

出発
IMG_4734

ほぼ予定通りに出発です。
多くの皆さんはアルプスあづみのセンチュリーライドに参加していますが、
野麦峠まつりも楽しいですよ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です