さようなら木村次郎衛門さん

残念なニュースです。
京都府在住で、男性の世界一ご長寿記録更新者の木村次郎衛門さんが、
116歳と54日で逝ってしまわれました。
いつかはその時が来るとは思っていましたが・・・・・残念です。
大還暦を向かえて欲しかったものです。
世界記録はジャンヌ・カルマンさんで、122歳と164日です。
数あるギネス記録の中で長寿に勝る記録はないと思っています。
次郎衛門さん、お疲れ様でした。
「安らかに」謹んでお悔やみ申し上げます。
19世紀生まれの男性はもうこの世にいなくなりました。
長寿のバトンは、大阪在住の大川ミサヲさん(女性)に渡されました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です