“第31回野麦峠まつり” に参加しよう 28

可愛い工女さん
IMG_3464S

清楚な感じで可愛い工女さんです。
こんな年頃の女の子が実際に岡谷の工場で朝から晩まで働いていました。
今では考えられないことです。
今の日本経済の発展は彼女たちなしではありえなかったのです。
このおまつりを絶やすことなく末中く続けることが何よりの供養だと思います。

可愛い工女さん
IMG_3399
IMG_3422

今回のお気に入りショットです。
この二枚は工女さんの表情がとても良い!
この衣装がそれを引き立たせています。

可愛い工女さん?
IMG_3482

「・・・・・」
コメントは控えます。
「?????」

のむぎちゃん?
IMG_3481

ながわのキャラクター「のむぎちゃん」です?
のむぎちゃんというよりも・・・・・
コメントは控えます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です