13/06/21 自転車通勤 (朝)

久々のサイクリングロード
IMG_0085

最近サイクリングロードはあまり利用していません。
たまには良いですね。
確かに車は来ないので・・・・・

のんびり
IMG_0086

のんびり走れます。
犬の散歩の方とジョガーにさえ気をつけていれば・・・・・
もっとサイクリングロードがあれば良いのに。

梓川
IMG_0087

梅雨の雨で増水中です。
雨は梅雨どきとして少ない方ですよねまだ?
もっと降らないと夏やばいのでは?

大日堂
IMG_0088
IMG_0089

なんだかよくわからないけれど、昔からあるようです。
由緒あるもののようです。
どこだかわかる人?

ホームにある駐輪場(西松本駅)
IMG_0093

上高地線の駅にはよくある光景です。
でも全国的に見ても珍しいのでは?
ナニコレ?ですよね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です