第1回チャレンジ辰次郎 レポート14

ナイトラン
DSC00965

明るいライトさえあればこれほど快適なサイクリングはありません。
最高に楽しい!
みなさん今度は一緒に行きませんか?

上ヶ洞1号トンネル
IMG_5767

怖いトンネルです。
昭和41のトンネルですからかなり古いです。
みんなで走れば怖くない!

野麦峠を目指して
DSC00966
DSC00967
DSC00968

だんだんと近づいています。
神秘的な時間は私たちにファンタジーの世界に誘います。
ナイトランは最高です。

糸引きのみち
DSC00969

旧野麦街道です。
辰次郎さんが二昼夜歩いた道です。
今日の本題はこれでした。

4箇所めの休憩地点
DSC00970

野麦の館でのんびり休みました。
予定より早く進行しています。
それも予定通りなのですが・・・・・

お祈り
IMG_5772

お地蔵様に旅の安全を祈願します。
昔も今も旅人の心は同じです。
「無事に旅を終えられますように」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です