13/09/17 自転車通勤 (夜)

マングースで
IMG_0377

今夜はちょっと遠回り、ポタリング気分で帰りました。
寒いのでつい上り方面に・・・・・
でも最後は下らなくてはなりませんよね・・・・・

道祖神
IMG_0379

どこの道祖神かわかる人?
ツーリングで何度もこの前を通っているはず。
わかる人はお答えください!

石畳の道
IMG_0381

どこだかわかるでしょう?
こんな道珍しいからね、こんなところまで来てしまいました。
でも高いところは気温も低い!

寂しい駅
IMG_0383

哀愁の駅シリーズでも良かったかも?
再アップしますね・・・・・
ここはどこの駅でしょう?

チキンスキン
IMG_0394

あまりの寒さに手が冷え切っています。
鳥肌が立っています。
おそらく10℃以下だと思われます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です