GRAPHITE DESIGN T800 2

9000 DURA-ACE
IMG_0737

デュラエース史上、最高の製品に間違いありません。
品番が7000番台から9000番台になったの都合だけではないような進化です。
これはSUPER DURA-ACEです。
前から欲しかった52×36T!
あえて電動でなくメカニカルタイプです。

シートチューブ
IMG_0735

ISPタイプですが、あえてシートチューブを短めにしてピラーを出しました。
サドルバッグのベルトの位置がバッチリ良いところに来るように・・・・・
ちょっとしたこだわりです。

それにしてもこのT800、驚くことに体へのダメージがほとんどありません。
かなり追い込むと腰や筋肉等、身体にそれなりのダメージが来るものですが、
このフレームは全くと言って良いほどダメージがありません。
魔法でしょうか?
レスポンスも良く、中速域からの伸びもすごく良いのですが、体に来ません。
私に合っているのでしょうが、この乗り味はこの価格を出しても損はない!
言い切れます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です