14/01/11 自転車通勤 (夜)

冬通勤
IMG_0937

みんな、「冬自転車通勤なんて!」と思っていませんか?
備えあれば憂いなし!
装備さえしかりしていれば意外といけます。
気温は-5℃
このくらいなら0℃対応のウィンターグローブでなんとかいけます。
それ以下でしたらこの中にアンダーグローブを追加すればOK!
-10℃までいけます。

足元
IMG_0938

シューズカバーをしていません。
靴下2枚ばきです。
サマーソックスの上にウィンターソックスを重ねると暖かいですよ!
それ以下の気温でしたらシューズカバーがあります。
普通の服でママチャリに乗っている人の方が感心します。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です