“安全意識の欠如”

先日からすれ違う自転車を観察して、安全意識が明らかに欠如している人を数えました。
25人中16人が明らかに安全意識欠如が見られました。
右側通行、無灯火、ヘッドホンステレオ等・・・・・
私は法の番人ではありませんが、自分の身は自分で守るべきでしょう。
想像力の欠如ですね。

目を疑う
IMG_1469S

この方が極めつけです。
なんとホームセンターママチャリの前かご(非常に弱い)に尊い命を乗せています。
人の命をなんと思っているのでしょう?

無灯火運転
mutouka02

自分が見えないのはまだ良いのですが、他人からも見えません。
なにか隠したい秘密でもあるのでしょうか?
命は自分で守りましょう。

おまわりさん
070717mutouka

もっと捕まえましょう。
私も捕まることがあるかもしれませんが、それでも良いです。
自転車がより安全に走れる世の中を目指しましょう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です