14/08/31 自転車通勤 (朝)

白鷺
IMG_0190

結構近い距離に白鷺がいました。
警戒しているようにも見えましたが、すぐには飛び立ちません。
何故?

と思ったら
IMG_0191

やはり逃げました。
身近な鳥では大きいほうですよね?
飛び立つと迫力があります。

お蕎麦
IMG_0192

そばの畑に花が咲いています。
今年もおいしい新そばが楽しみです。
でも本当に蕎麦が美味しいのは冬だって知っていました?

お祭り
IMG_0194

通勤途中の集落で小さなお祭りのようです。
伝統文化が継承されるのは良い事ですね。
続いていって欲しいです。

久しぶり
IMG_0197

宝来屋に久しぶりです。
ここは何故か落ち着きます。
何故なのでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です