15/05/20 ポタリング 5

ぐりんでる
IMG_1370

フレンチとお蕎麦のお宿、オーベルジュ・グリンデルがなくなったと思ったら移転して、
「そば&カフェぐりんでる」として、リニューアルOPEN?
今日は定休日のようなので、また来てみることにします。

水殿ダム
IMG_1371

水殿ダムは、梓川に建設された高さ95.5メートルのアーチ式コンクリートダムです。
奈川渡ダムほどの迫力はありませんが、大きなダムです。
ちょっと目立ちませんが・・・・・

ざるそば
IMG_1373

お蕎麦が食べたいモードになったので、行きつけの「とく兵衛」にお邪魔しました。
今日はざるそば。
これで600円は安い!

とく兵衛
IMG_1375

ここのお蕎麦は美味しくてリーズナブル!
気に入っています。
最近はここに来ることが多いですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です