16/01/23 自転車通勤 (朝)

スパイクタイヤ通勤
IMG_2302

とにかく楽しい!
寒さなんか忘れます。
優越感に浸れます。

銀世界
IMG_2303

安曇野でも珍しい一面銀世界です。
暖冬一転ですね。
いつかは来ると思っていましたが・・・・・

アート
IMG_2304

氷です。
田んぼの雪が溶けて凍ってコチコチです。
これも芸術作品ですね。

アイスバーン
IMG_2305
IMG_2307

アイスバーンのコーナー!
安心してください、履いています。
スパイクタイヤ!

つまらない道
IMG_2311

ノーマルタイヤだったらホッとする道なのでしょうが?
スパイクタイヤには残念な道です。
こんな時はわざと雪のある方を走ったりします。

難関
IMG_2314

人の足跡だけで踏み固められて出来た道です。
ボコボコで走りにくい!
でもスパイクタイヤなのでなんとかなります。
こんなところでも乗っていけます。
コンチネンタルのスパイクはピン抜けもまだありません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です