16/02/05 自転車通勤 (朝)

朝通勤
IMG_2406

常念岳はご機嫌です。
気温はそれなりなのですが、同じ気温でも春の息吹を感じます。
日差しのせいでしょうか?
立春、温度計のない時代、人々は肌で季節を感じたのでしょう?
もう少しの辛抱です。

スパイクタイヤ
IMG_2408

ほとんど路面のアイスバーンは姿を消しました。
しかし、まだ日陰などこのように危険箇所があります。
もう少し出番は続きそうです。
安心のために履いてますよ!
転ぶの嫌ですから・・・・・

暑い
IMG_2409

日差しは暑いくらいです。
いつもと同じか薄いくらいの服装ですが、汗ばんできます。
流石立春過ぎ、春がやってきました。
みなさん、自転車通勤の季節ですよ!
走りますよ!

日向
IMG_2410

陽の当たる所はどんどん融けてきました。
このままだとスパイクタイヤの出番もあと数日でしょうか?
でもおかげさまで転ぶこともなく安心の通勤ライフでした。
もう少し履き替えずに使います。
凍結箇所が消えるまで。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です