安曇平~美麻ダイナミックロード2009 1

出発前のメンバー
P9131246
今回は8名!(初参加2名)
皆さんもちろん元気です。
これからダイナミックロードツーリングにスタートです。

秋晴れのツーリング日和
P9131249
今日は昨日の雨と打って変わり、秋の晴天に恵まれました。
最高の一日の始まりです。

まぶしい光の中爽快にスタート
P9131251
いつもは遠慮をして最後尾を走っている林さん。
今日はいつもと違い先頭でピースサイン!
走り慣れてきましたね。今日は楽しみましょう。

森の小路で小休止
P9131252
初参加の堀内さん、なかなかの走りですね。
全く初めてとは思えない走りでベテランメンバーを焦らせていました。
また参加してください。

偉大な木々
P9131253
途中から強烈な北風(向かい風)に悩まされましたが、
木々が風除けになり、本当に助かりました。
おかげさまでみんなの後姿も余裕の表情です。

鹿島槍到着
P9131258-50
鹿島槍に到着です。振り返ると雄大な爺ヶ岳が姿を見せていました。
自然というのは不思議な力を持っています。
この景色だけで疲れも吹っ飛びます。

謎の落車
P9131260
千両役者すーさんなきツーリング!今の主役はお洒落・・・こと遠山さん。
不自然な落車です。写真をよ~く見てください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です