堀金物産センター

我が家から程近いところに堀金物産センターというところがあり、ちょくちょく利用させて頂いている。
地元堀金で取れた新鮮な農産物がお手ごろな値段で販売されていて
地元はもとより県外からも買い物に来る人もいるほどだそうだ。
私はもっぱらその中の食堂が目当てで毎週休みの日のお昼に子供を連れて自転車で行っている。
お気に入りは天ざるか冷し中華。
これがまたとってもうまいのだ。
働いている人はみんな地元農家の主婦たちだそうだが、なかなか行き届いていて、安い。旨い。
かなりのお気に入りなのである。
お昼過ぎると超満員になるのでちょっと早めに行くのがコツなのだ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です