安曇平~美麻ダイナミックロード2009 3

水車
P9131273
お米のパッケージにもなった有名な水車
ちゃんと現役で活躍しています。

元気な浜さん。
P9131274
高瀬川オリンピック道路の対岸を行く浜さん。
この後超高速バトルになりました。

美麻の蕎麦
P6110111-75
美麻の蕎麦屋、美郷のざる蕎麦です。
ここのそばはお勧め!
有名店は他にも歩けど良心的でしかもおいしい!

走行距離
P9141245
119.83km
思ったより短かった!
信州のコースにしては平坦?なコースなので比較的走りやすい。
超オススメコースです。

走行時間
P9141244
5時間5分55秒
これも思ったより速かった。
所要時間は6時間28分でした。

平均時速
P9141246
23.5km/h
速い!初参加の方がいらっしゃってこのペース!
流石に帰りの追い風が功を奏しましたね。

最高速(参考値)
P9141247
意外と出ました。
最高速度は76.8km/h
今年のネオコット号、最高速更新です。
このコース、最高速チャレンジではあまり条件は良くないはずなのに・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です