09/07/21 自転車通勤

すっかり雨もあがりました
253
すっかり雨もあがりました。
強行突破が吉と出ました。

再び水を溜め水位を上げています
252
再び水を溜め水位を上げています。
この豊富な水量が安曇野の農業を支えています。

豪快な拾ヶ堰の水門
251
豪快な滝ができています。
ここで安曇野に行く水の水量を調整しています。

完全ウエット
250
路面は完全ウエット。
でも雨脚は弱まってきました。
諦めずに走ります。

濡れ始めました
249
かなり濡れてきました。
サイクリング道は雨宿りできるところが結構あります。
しかし、松本方面の空のほうが明るいので強行突破!

結構きた!
248
結構降ってきました。
行くべきか、雨宿りするべきか、判断迷います。

だんだん本降りに
247
だんだんと本降りになってきました。
何とかずぶ濡れにならないうちに頑張ろう。

降り始めた雨
246
なんと通勤途中で雨が降ってきました。
お店まで濡れずに着くか心配です。

休む鴨
245
こちらは対岸で寛ぐ鴨です。
距離があると余裕ですね。

逃げる鴨
244
カメラを構えるまで逃げなかった鴨ですが、
構えた途端逃げてしまいました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です