2009 中山道木曽路ツーリング 1

電車集合
PA031306-50
おはようございます。
今年も木曽ツーリングの時期がやってまいりました。
今回は電車集合です。
しかも朝から雨!天気予報では午後から晴れ?
まだ眠いけど、とりあえず出発です。

りっぱな駐輪場
PA031307-50 
これは凄い、立派で渋い!
城下町松本駅こそこんなのを建ててほしいものだ。

宮ノ越到着
PA031308-50
雨は降り続いているが、予定通り宮ノ越下車!
様子を見ることにしよう。

いきなりパンク
PA031310-30
走る前からパンク・・・・・
岩崎君、去年もパンクしてたよね。

やまない雨
PA031311-50
駅で雨宿りをしていても暇なので近くのコーヒーが飲める休憩所へ、
ここには書けない凄く良いことがありました。

いつもの中間地点
PA031312-50
スタートしていきなり中間点ではなく、中山道の中間地点です。
このツーリングの中間地点ではありませんので・・・・・
青木君うつむいているけど何か悩みでも?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です