09/07/15 自転車通勤

激烈な南風!
228
過激にはためくのぼり旗!
千切れんばかりです。
激烈です。
まぢ!やばいです。

爆裂な南風!
227
なんと平坦な直線でこの速度!
爆裂です。
野麦峠よりきついかも?
やばいです。

猛烈な南風!
226
大きな木が大暴れしています。
猛烈です。
こんな風が毎日のように吹きます。
やばいですよ皆さん。

強烈な南風!
225
今日も強烈な南風!
休日出勤のためお店に行かなければならないけれど
自転車で行くのはかなりためらいました。

昨夜の最高速!
223
ここの所、毎日のように南からの強風が吹いています。
7.3FXでの最高速です。
決してもがいた訳ではありません。
まだ出す気だったら出たはずです。

松電
222
松本電鉄の列車です。
ローカル線!頑張ってほしいです。
でもなかなか乗る機会がありません。

常念にも夏が来ました。
221
ほぼ雪もなくなりました。
常念にも夏がやってきました。
梅雨も明けたそうです。
また自転車の季節がやってきました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です