2009 中山道木曽路ツーリング 18

どんぐり
PA041459
山里のカフェテラス珈琲どんぐり
なかなかお洒落なお店です。
毎年ツアーの最後に寄ろうと思うのですが、いつも忘れて他で時間をつぶしてしまい、
野尻駅に電車ぎりぎりに着いてから思い出して後悔します。
毎年後悔するので後悔役立たずですね。
来年は絶対忘れずに来るので待っていて下さい。

2日目のデータ
PA051464-50 PA051463-50 PA051465-50
距離:42.62km 時間:3時間34分47秒 平均速度11.9km/h

2日間のトータル
PA051468-50 PA051467-50 PA051469-50
距離:106.19km 時間:7時間57分30秒 平均速度13.3km/h

最高速
PA051466-50
いつながら参考データです。

野尻駅
PA041460-50
もう何度御世話になったでしょうか?
結構駅前は家並みがありますが、無人駅です。
車は確かに便利ですが、公共交通機関がなくならないように利用しましょう。

帰りの輪行
PA041462
思い出を乗せて走った愛車も袋の中でしばし休息です。
また、思い出作りにお付き合い下さいね。
輪行袋は他の乗客の邪魔にならないよう心がけましょう。
また来年木曽にお邪魔します。では!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です