09/11/08 自転車通勤

立冬らしい朝
PB080022
今日のほうが立冬らしい風景ですね。

最後の一葉
PB080024
最後の一葉ならぬ三葉です。
晩秋から初冬になって来ましたね。
昔の人は温度計などなかったでしょうから、このようなもので季節を計ったのでしょう。

色付いた木々も
PB080029
美しく色付いていた木々も茶の割合が多くなってきました。

白い鳥
PB080030
一瞬白鳥かと思ったのですが、ちがいますよね。

今日のグローブ
PB080027
私のお気に入り、パールイズミのフリースグローブです。
フリースなのに風をまったく通さないので、結構寒い時期まで使えます。
カジュアルなので普段着にも合います。
袖口部分がゴムではないので締め付けがなく快適です。
パールさん是非!再販願います。
ちなみに黒Mサイズなら残り1つあります。¥6,000
Lサイズなら自分のものにしたのに・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です