09/11/23 自転車通勤 (朝)

今日はコナパパ号
PB230030
自宅にコナパパ号しかない。
したがって久し振りのコナパパ号の登場!

1500㎞
PB230024
コナパパ号の今年の累計距離が1500㎞達成!
アビオス号に続き第2位、3位はトレック7.3FXで、まもなく1000キロメートル。

煙幕攻撃
PB230031
強烈な煙幕攻撃を受けました。
焚き火も良いけど他人の迷惑かえりみずですね。

常念と乗鞍
PB230032 PB230034
今日も常念はきれいでした。乗鞍はもうすっかり白いですね。

小春日和
PB230033
今日は日差しが暖かく、いつもの格好では、暑い!
ウインドブレーカーとロングフィンガーのグローブでは暑過ぎました。
私は、グローブなしで乗車することはほとんどありませんが、今日は特別、
まだバッグの中にハーフフィンガーのグローブを入れておく必要ありかも?
(グローブなしで走るのは危険です。転倒の際、手のひらを怪我します)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です