2009 山梨、甲州、ほったらかしの旅 10

富士山
PB140080-50
ゴールするころ、ちょうど夕暮れ時で、富士山が夕日に照らされ、
絵にもいわれぬ美しさになっていました。
日本一なのは高さだけではありません。
これが世界遺産にらないのはいけないことだと思いませんか?

噂の激坂
PB140084
ここは、今ツーリングのオプショナルツアーで希望者のみです。
かなりマニアックな激坂で普通の人では登れません。
ツール・ド・美ヶ原の最初の坂など比較にならないくらいの激坂です。
写真でもその勾配が読み取れるほどです。
やはり、流石に乗って登れないですよね。
(この写真にも富士山が写っていますね)

流石の岩崎君
PB140085-50
その激坂をものともしないどころか、笑みを浮かべながら軽々と登っています。
恐るべし!

今回のデータ
PB150018 PB150017 PB150019
走行距離、走行時間、平均速度

参考データ
PB150020
最高速度


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です