09/11/27 自転車通勤 (朝)

今日はロードで出勤
PB270020
まだレポートを立ち上げてないけれど、開田ツーリングから乗っている、
アンカーRNC-7で出勤しました。

至近距離
PB270028
鳶が、頭上を掠めるように(50㎝)飛んでいきました、慌ててカメラを用意したのですが、
ちょっと離れてしまい、このくらいでも距離で撮影。
流石猛禽類、近くで見ると怖いくらい凛々しいですね。

強風
PB270034 PB270035
家を出て間もなく南からの強風が吹いてきました。(タイミング悪すぎ)
でも今日はロードなので空気抵抗が少ない分助かりました。

煙幕
PB270030
強風で煙が広範囲に飛散していて、かなりの間、煙を吸い込みながら走りました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です