トレック 7.3FX レポート2

ハンドル高
189
一番下げたけど、私にはこれでも高いですね。
通勤用だから良しとします。
でも、エクステンションを伸ばしたいな。

禁断の改造
190
やはりギヤレシオを変えたくなりました。
48-38-28から42-32-22に変更。
でないとアウターに入れたときロー側ばかり使用することになるので。

Fメカ
191
リングの小型化に合わせFメカも対応するのに変更。
もちろん相性は抜群で通勤ライドのレベルでは問題なし。

スプロケ
192
僕の通勤路は平坦なので、11Tトップを使うことも32Tローを使うこともないでしょう。
13-26Tに変更しました。でもいまだに12-25Tにしておけばよかったような気がします。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です