あゝ野麦峠ツーリング2009 4

境峠 笑顔
1041
やっと境峠に到着。
この峠も結構きつい!
F本さんは早々の到着ですでに笑顔。

境峠 疲労
1042
この元気な学生さんたちは、後続到着までの待ち時間、何度もインターバルでもがいていました。
流石に疲れた様子で座り込んでいました。
でも元気ですね。

やっと中間点!?
1043
やっと中間点!?いやいやこれは中山道の中間点です。
このツーリングでは、ほぼ終わりです。
後もうちょっとです。

中山道中間点
1044
中山道の中間点です。
昔の人は歩いたのだから凄い。
しかももっと道は険しかったでしょう。

今回のお供
1045
今回はアンカーRNC-7
ネオコットクロモリです。
ツーリングにはこの上なしの乗り心地!最高のツーリングロードバイクです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です