あゝ野麦峠ツーリング2009 2

野麦峠登り口
1031
長峰峠からの果てしない下りを終え、談笑するメンバーたち。
この先に気の遠くなるような18kmの登りが待ち構えています。
ここからがこのコースの醍醐味です。

野麦峠の長い登り
1032
まだ登りは始まったばかり。
明るく元気に行こうぜ!

なかなか進まない
1033
登り坂は景色がなかなか流れてくれません。
でも、しっかりと諦めずに走れば必ず登れます。

あゝ野麦峠
1034
あゝ野麦峠・・・・・
この碑があゝ野麦峠の由縁です。
内容は可哀そうで言葉にできません。

お助け小屋
1035
野麦峠お助け小屋ここに助けられました。
皆、五平餅等何かしら食べて回復に努めていました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です