宮澤崇史と走ろう

晋一君のフィアンセ
556
昨年末、飯田市にてシクロクロスミーティングが開かれました。
 この大会にはエキップアサダのメンバーが深く関わり、多くのメンバーが会場に来ていました。
 それに合わせ当クラブ出身で現アジアチャンピオンの日本が誇るスプリンター宮澤崇史と走ろうをレース後に行うことになり、シクロクロス出場のクラブ員を含めクラブ員数名で
飯田の会場へ。
 そこで、年明けにタイにて結婚をするエキップアサダのエース信大出身の福島晋一とフィアンセのアンさんが会場に来ていました。

お茶会
559
なんと走るのが楽しくて写真がない!
いきなり走行後のお茶会です。
超一流選手とお茶なんてなかなか機会がありません。
みんな楽しく「あれ疲れている方も・・・・・」
会話に花が咲いていました。

師弟
560
師匠を超えたくましくなりました。
なんてったってアジアチャンピオンです。
いつも笑顔のさわやか?青年です。

チャンプデュオ
561
全日本チャンプ新城幸也とツーショット
これはなかなかの写真です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です