2007 キッズ&レディースビギナースクール

大きな声で
497
今回はこの二人です。
1年生と2年生。
大きな声で挨拶です。
※残念ながら女の子の参加はありませんでした。

さあやるぞ!
498
子供たちは元気がいいです。
さあやるぞ!

スタート
499
緊張のスタートです。
え~と・・・・・

ペダルの上
500
ペダルの上に立つ練習をしよう。
これができるようになると
いろいろなことができるよ!

とまれ!
501
しっかりブレーキのかけ方も覚えようね。

立ち上がってみよう
502
まず、ペダルの上に立ち上がってみよう。
これを覚えると荷重移動がしやすくなる。

旋回
503
ゆうきクン流石!
まったく危なげない。

手放し
504
曲がる方向の手を放して手の方向を見ながら
曲がってみよう。
すると、バイクが曲がりたい方向に自然に
傾き、体が自然と曲がりたい方向に向きます。

スラローム
505
先生のように頭はまっすぐ、バイクだけ傾けて曲がってね。

大回り
506
ちょっとおお回りすぎるぞ!
それじゃ次のターンが間に合わなくなる・・・・・

うまい!
507
よっしゃ!なかなかうまいぞ!!
その調子その調子!

意外と
508
意外とできないのが直線走行。
白線に沿って走ってみます。
これできるかな?

完璧
509
流石毎日スカイパークを走っているゆうきくん。
誰よりもうまい!

段差越え
510
これもなかなかうまくこなすゆうきくんでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です