クラブスキー2007

今年は
440
今年のクラブスキーは家族連れの参加が多く、
3家族+独身君2名の合計14名でした。
初日の午前中は清里でのそり遊び。
子供の為の遊びでしたが、
大人のほうが楽しんでいたような?

こんなのも
441
これも結構楽しい。
 
来年はあなたも挑戦してみては・・・・・

普段お留守番の
442
普段お留守番の家族もこの日は皆楽しめました。

子供たちも
443
子供たちも底抜けに楽しそうです。

スケルトン
444
大人のほうがはしゃいでいます。
スケルトンだと言って頭から滑っているのは
いったい誰でしょう?

凧揚げ
445
凧揚げのコーナーもあり子供たちの遊びには不自由なし!
本当に楽しんでいました。

お昼は
446
お昼は清里のレストランへ、
子供たちはどこに行っても楽しそうです。
なに食べようかな~

名物ベーコンカレー
447
これはうまそう!
いっただっきま~す♪

子供も
448
こちらはお子様カレー!
ペロリとたいらげました。

大人も
449
大人もとっても美味しそうに頂きました。
本当に美味しかった!

疲労困憊
450
はしゃいでいた子供もシーナックに付くや否や
完全に動きが止まってしまいました。
さっきまでの元気はどこへ行ったやら。

大人は
451
まだ多少余裕がありそうですね。
これから食事です。

完全に
452
彼は食事より睡眠をとりました。
完全ダウンです。

こっちは元気
453
しかし、こっちの子供たちは元気でした。
大人には無いパワーがありますね。

スキーに初挑戦
454
生まれて初めてスキーに初挑戦!
息子もだんだんたくましくなります。

スクウォールに挑戦
455
生まれてはじめてスクウォールに挑戦!
あの萩原さんが手をやいています。
これめちゃめちゃ難しそう。

テレボードに挑戦
456
生まれて初めてテレボードに挑戦!
c.v君ちょっと嬉しそう。

スノーボードに挑戦
457
生まれてはじめてスノーボードに挑戦!
おしゃれさん、ちょっと緊張気味。

子供たちは
458
底抜けに楽しそうです。
今回の主役は子供たちでした。


459
子供の上達の速さはすばらしいですね。
いかに大人は体が硬くなっているのか・・・・
これで 07 クラブスキー は完了です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です