09/12/15 自転車通勤 (朝)

ひこうき雲
PC150027
澄んだ青空の朝でした。
鉢盛山は今日も雪化粧、朝日に照らされ陰影が印象的です。

こちらも鉢盛山
PC150042
梓橋から見た鉢盛山です。
松本平は良い景色が沢山あります。

分厚い氷
PC150030
田んぼに分厚い氷が張ってました。
本格冬シーズン到来ですね。

遮断機のない踏切
PC150028
ローカル線は遮断機のない踏切が多い。
遮断機がないからといって踏切警報機の音が鳴っていたら線路を横切ってはなりません。

変な雲
PC150031
おもしろい雲です。
何雲でしょう?

劣勢の太陽
PC150035 PC150045 PC150052
通勤途中での出来事です。
太陽が雲に囲まれ飲み込まれてしまいます。
ほんの20分の出来事です。

パールイズミ 7215ウインターグローブ ¥6500
PC150001
テーゲット温度5℃の製品です。
今朝はちょっと寒かったので、寒さを感じましたが、この季節の日中にはちょうど良い。
はめ心地、使い心地はベストでしょう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です