MTBスクール 06春

おはよう
174
4月9日MTBスクールをスカイパークにて行いました。
天気も上々、子供たち3人、おとな2人のこじんまりしたスクールでしたが、その分、内容が濃かったのではないのでしょうか?

自己紹介
176
スクールは自己紹介から始まりました。
小学生のみんな大きな声で名前を言ってました。大人の方が圧倒されていた感がありました。

ビンディングシューズ
179
なんとまあ!
小学生3人を含む全員がビンディングシューズ。凄い!

ポジションチェック
180
今回は大まかなチェックでしたが、皆さん大きなずれはなく殆んど修正なしで行けました。

子供たちも
181
成長に合わせ
時々ポジションチェックが必要です。

真剣
182
真剣な表情です。ぼくのは大丈夫かな?

え?
183
まわりが気になります。
え?何か言った?

成長
184
こともたちは成長します。もうサドルが低くなってるぞ!

ライディングスクール開始
185
みんな先生の言うことを聞くんだぞ!

みんな素直に
186
真剣に聞いています。大人よりも飲み込みが早かったような?

実技開始
199
先生の実技です。基本姿勢から・・・・・

みんな真剣です。
200
流石に実技は緊張しますね。更に真剣な表情です。

緊張
201
いつもよりも緊張します。ちょっとまだ硬いな~

先生
208
スラロームです。カメラと視線を浴びて格好よ行きましょう。

続いて
209
同じように行けるかな?最初は慎重にね!

おっとっと
210
ひらりひらりと行きたいのだが、ちょっと大回り!意外と・・・・・

あれ!
211
あれ!パイロン(ボトル)を倒しちゃった!

先生の登り
212
真剣に上っています。しかしやはり基本を抑えています。

僕も挑戦
213
これも皆なかなかできてるね。このくらい簡単だったかな?

激登り
214
基本がしっかりできていれば
ほら!こんな激登りだってへっちゃらなんだ!

よし!もう少し
215
もう少しだ!行け!

すごい!
216
子供たちの上達ぶりには驚きます。
もうこんなところでも平気!

うまくいった!
217
もうちょっと!よ~し!できたぞ!
みんなやればできるんだ。

ほっと一息
218
自分の番でなければ緊張も解けます。ほっと一息ですね。

段差越え
219
この写真じゃわかりにくいけど段差越えです。
とってもうまくできました。今度はアングル変えて撮影しますね。

集合
220
本日の受講者です。
実は大人も2名いました。写真が子供たちばかりになりましたことを御了承願います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です