さよならスーさん

送別会に集まった人々パート1
126
やはりしんみりしています。

送別会に集まった人々パート2
132
あれ!今度ははしゃいでいます。
彼女も写ってますね。

今度はその中間?みんなまじめです。
136

もう一つのテーブル
137
こちらの方は大人の方の席ですね。
ここでもなぜか元気君が目立ってます。

すでに2次会
138
主役の熱唱です。奥では密談?やはり元気君がいます。

主役が熱唱しているのになんですか!
139
奥の変体(失礼)はどんな写真でも目だっています。

こちらは大人2人です。
140
ここにも写っています。困り者ですね。

スーさんご満悦です。
141
ちょくちょく遊びに来るようですけど寂しくなりますね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です