10/01/15 自転車通勤 (夜)

雪が降っている!
P1160006
なんと帰宅時に雪が降り始めました。
まだたいしたことなさそうなので自転車で出発!

破壊されたツララ
P1160010
予想通り朝見たツララは破壊されたあとでした。
私も破壊したくなる衝動を抑えていたので、
帰りに残っているはずがないと思っていました。

サイクリングロード
P1160012
塩カルを避け、塩カルが撒かれることのないサイクリングロードを選択、
自転車へのダメージを回避するには良い判断だと思います。
ただ、スリップダウンには気をつけなくてはなりません。

夜更け
P1160013
雪の夜は何故静かなのでしょうか?
夜の自転車通勤、良いものですよ!

まもなく我が家
P1160014
路面は凍結しています。
今年はまだスパイクタイヤを装着していないので慎重に走ります。
でもそれ程危険な状態ではないようです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です