10/01/16 自転車通勤 (朝)

うっすらと雪化粧
P1160016
思ったほどの積雪はなかったようです。
しかしそれなりに積もっています。

スノースプラッシュ
P1160018

昨夜の場所
P1160020
昨夜とほぼ状況は同じようです。
泥よけに引っかかった雪がしぶきになって靴を攻撃しています。
雪だと泥よけがないほうが良いですね。
でも解けた所は泥除けがほしいし・・・・・

完成に近付くオブジェ
P1160021
ここの所の低温で、冬のオブジェが着々と完成に近付きつつあります。
今年はどんな大作になるか楽しみですね。

松本は暖かい
P1160023
豊科を出るときは多少寒さを感じましたが、松本に入ると気温が高く感じ、
汗ばむほどでした。
体温調整にファスナーを下げて走る必要があるほどでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です