10/01/21 自転車通勤 (朝)

今日は電車とバスで通勤
P1210024
健康の為、エコの為、なにより自転車好きの為、私は自転車通勤を続けています。
しかし、朝から雨の場合は公共交通機関を利用します。
今日のアルピコバスは新型の低床タイプのバスでした。
交通弱者や、障害者、高齢者の為にこのようなバスが全車採用になれば
良いのでしょうが、コスト的に私鉄各社はかなり厳しいようですね。
皆さんもマイカー通勤から公共交通機関に改めてはいかがでしょうか?
(勿論、天気の良い日は自転車で通勤してくださいね)

deuter Cross Bike
P1210027
早速新型のドイタークロスバイクを通勤で使っています。(古いバックパックが壊れた為)
今日は帰りが自転車なので、ヘルメットジャケットホルダーにヘルメットを入れて運びます。
このバックパック、今まで所用したものの中で私の通勤には最高です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です