10/01/21 自転車通勤 (夜)

バリバリだぜ!
P1210003
日中の雨が、夜になってバリバリに凍りはじめました。
危険な状態なので気をつけて帰ります。

火の見やぐら
P1220005
今ではあまり見られない火の見やぐら、南豊科駅の近くには立派なやぐらが、
まだ頑張っています。
やぐらが活躍するところはまだ見たことがありませんが、しないことを祈ります。

結構怖いでしょうね。
P1220006
結構な高さがあり、上の部分は籠状になっていて、大人かゆっくり立てるような
スペースになっています。
あの高さで、メッシュ状で、とても夜、上に立つ勇気はありませんね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です