10/01/22 自転車通勤 (朝)

キーンと寒い朝
P1220007
寒い朝が帰ってきました。
日差しがあったので、それ程寒くないと思っていましたが、
思った以上に冷え込んでいたようです。

くっきり常念
P1220008-80
こんなに澄んで見えるのは冬の証明ですね。

流れる川も凍結
P1220009
やはり今日は寒い!
流れる川さえバッチリ凍っています。

りっぱなアイスバーン
P1220013
すでに数台、突っ切ったあとが残されています。
みんな怖い物好きですね!
もちろん私も突っ切ったのは言うまでもありません。

再建中のオブジェ
P1220015
完全消滅したオブジェですが、再建され始めました。
今後の気象しだいですが、どこまで行くのでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です