10/01/23 自転車通勤 (朝)

昨夜の雪が
P1230014
昨夜の雪がうっすら積もっています。
夜、意外と降ったようです。

あれ!
P1230016
豊科から三郷に入るとまったく雪がない。
流石、南に向かっているだけのことはある。

おや?
P1230017
更に梓橋に近づくとこんどは雪景色に、不思議だ。

陽のあたる坂道
P1230018
ここにも雪が・・・・・、
結構登るのにホイールスピンしました。

更に!
P1230020
梓橋を渡って松本に入ると更に積雪が増しました。
どちらかといえば、逆パターンが多いのだが、今日は逆転。

この煙が!
P1230021
高速道路西側則道付近での焚き火です。
実はこの煙、写真ではたいしたことないように見えますが、
数キロ北の梓橋から、火事でもあったのではないかと思うほどの勢いで、
黙々と煙りが見えていました。
実は、野次馬根性で近寄ってみたのですが、なんと焚き火の煙でした。

その煙が!
P1230024
今度は数キロ南の合庁付近に到達していました、写真では分かりにくいけど
結構、きな臭くて霞んでいました。
雪降りのあと、湿った草の焚き火は、多くの人に迷惑がかかるようなので、
気をつけましょう。
(落ち葉焚きでもダイオキシンの発生があるので注意しましょう)

完全凍結路
P1230025
日陰の路地は完全凍結!
今年はこのようなことは少ないですけど、気をつけて走りましょう。

新井観音堂
P1190138
正式名称は新井観音堂です。
(10/01/20 ポタリングの記事参照)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です