10/02/22 自転車通勤 (朝)

今日は良い天気
P2220062
今日は上天気、常念が雲に隠れることなく見えています。
なんか久し振りのような気がします。
今年は冬晴れの日が少ない気がします。

UFOの残骸
P2220060
不時着して、遭難したUFOの残骸に見えます。
安曇野に新たな宇宙人伝説?です。

サイクリングロードは通行止
P2220063
3月1日からはわかるけれど、いつまでなのでしょうか?

完成しないオブジェ
P2220066 PICT3711
今年は寒くて天候不良の日も多いけど、厳寒の日が続かなかったので、
オブジェが完成しません。
諏訪湖のオミワタリも今年はありませんでした。
確実に温暖化は進んでいるのでしょう。
2008年の冬はこんなに素晴らしいオブジェが出来たこともありました。(右)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です